aki*famの雑記帳

ただの情報系大学生が自分の思ったこと、興味のあることを雑多に書いていく

遅ればせながら今年の目標を公表します

こんにちは。aki*famです。

 

せっかくブログを作成したので今年の目標を公表しようと思います。

 

きっかけ

某友人が新年に今年の目標をTwitterで公表しているのを見て自分もやってみようと思ったからです。

さらに目標は公表した方がモチベーション維持に効果的だと考えたのでTwitterだけでなくブログにも書くことにしました。

 

今年の目標

 

Twitterに書いてない目標

  • CCNAもしくはCCENTの取得
    ネットワーク分野では大手であるCiscoのベンダー試験であるCCNAもしくはCCENTの取得を目指します。
  • 自炊のレパートリーを増やす
    昨年末から始めた自炊ですが、あまりレパートリーが多くないので増やしていこうと考えています。

 

最後に

完全に自分のための記事となってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

今年も頑張るぞー